私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

そういえば完結してたんだった

良。
始めは未成年ライトノベル作家として鮮烈デビューしたこの作家ももう20歳。
最強だらけでなにもかも餓鬼っぽい中に少し輝くもののあるこの小説もこれでおしまい、って1年前かよ気づくの遅いよ私。
とちゅうにあからさまなWTC(911)の影響による都庁崩壊シーンがあったり作者の若さがあふれる小説でした。まあまあ納得できる終焉だったのでよいかな。

うあこれプレビュー表示してみたら書影がないよ。
どういう絵かと言うと
服の前面が破れてぱんつはいてないがニーソは履いている絶妙に流血したロリが正面をせつなく見つめておりきわどいところだけふわりと落下中の包帯が隠してます。

…無理もないか。エロ本の表紙でももうちょっと控えめですよ。購入時には帯で隠れてましたが。
でも本文を読めばまあそのそういう意味の絵ではないので。見つめる先にはもうひとりの幼女がいるわけなので。その対話のシーンなわけで。
なんか火に油を注いだ説明な気もするが気にするな。
あ、bk1は勇気あるな。解像度が低くて血が見えないが。
http://www.bk1.co.jp/bookimages/0241/024172350000.jpg