私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

かみさまは大変だ

http://doubleedgefilms.com/spin/player.html

見掛けに似合わず優しい神様が降臨。
うわ、よし、がんばれ!と応援しながら見ていると…ああっ!

いやあ今日は超良い動画をみました。
システムエンジニアとかプログラマとかエンジニアにもこういう瞬間ってあるよね。自分の作った物に対しては大筋では全知全能なんだけど、動かしてみると全てを把握してるわけじゃないから気に入らない動きが出る。しょうがないんで手を入れると別の所に影響が出て大惨事。最終的にあそこに都合悪いことがあるけどいいやっ!って気持ちになったり。