私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

もう休ませてあげて!

http://www.mod.go.jp/j/kisha/2007/11/06.html

Q: 米国で今月の2日にF−15が墜落する事故がありまして、嘉手納飛行場のF−15が飛行を停止していまして、これに関連して、航空自衛隊のF−15も飛行を見合わせている状況が続いているのですが、今後の見通しは。

A: アメリカでF−15の飛行停止という措置がとられているわけですが、わが国としては状況が明らかになるまで、航空自衛隊においても11月4日午後に航空総隊司令官などから、隷下の部隊長に対してF−15の当面の飛行の見合わせという事について指示が出されました。F−2も先般、事故を起こしておりますことから、当面F−4を用いて対領空侵犯措置に当たりたいと考えているところでございます。

これほど空が手薄になったことがあっただろうか。
でももうF4おじいちゃんに鞭打つのやめたげて!初飛行は1958年だよ!日本のF-4で一番若い子でも1981年生まれなのに!(近代化改修は受けてるけど)