私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

人類は衰退しました2

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

優。
2編入り。
スプーンおばさん編(またはガンバの大冒険の本歌取り)とエロゲ主人公編(またはドラえもんネタの本歌取り)。
いやー主人公があんなにあっさり死んじゃうなんてなあー。妖精さんの道具は危険だわー。あと7頭身妖精さんイラストがよろし。
あとエロゲの主人公ってなんであんな無個性な奴ばっかなのかなーとか思ってたけどアレはヒロインたちの願望の結実したもんだったんだよ!(な、なんだってー
あと死んだはずの主人公がなんかモテモテです!貴女色に染まりますとか全身で告白されてます!
…っていう嘘あらすじ嘘感想は置いといて、また今回もなかなかに深い代物。認識とは何か。自分とは何か。そして、バナナとはいったいなんなのか。


妖精さんのかわいさは今回控えめですけど、やはりおすすめです。