私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

初詣

昨年は良い年でした。幸運に恵まれた年でした。
職にも住むところにも食うものにも困らなかったこと、本当に感謝しております。
何度か風邪はひきましたが、深刻な病気にはなりませんでした。
知人にも親戚にも大きな不幸も無く(大往生はありましたが、)心安らかに過ごすことができました。
行動の結果惨憺たる結果になったのは半月分の給料が吹っ飛んだ投資ぐらいで、あとは頑張った甲斐のあるそこそこ良い結果を残すことができました。
昨年は様々な出会いのあった年でした。
会社でネットで様々な方に私を知っていただく機会があり、様々な方を知る機会がありました。
私の世界は前よりももっともっと大きくなりました。



神様、
どうか今年も食べるのに困りませんように。
どうか今年も健康に生きていけますように。
どうか今年も心安らかに過ごせますように。
どうか今年も色々な方に出会えますように。
どうか今年も私の世界が広がりますように。