私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

狼と香辛料5,6

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

良。表紙がどう見てもステテコと腹巻きにみえる
狼と香辛料 (6) (電撃文庫)

狼と香辛料 (6) (電撃文庫)

良。表紙の頭部おかしくね?中身のイラストはだいじょうぶ。

なんだか経済ドラマ分が不足しとりますが、主役二人の関係がテーマなので。
ストーリー的にはちょっと半端になりますが上下巻と考えて良いかと。


もしあなたが大作RPGをプレイしていて、すんなりとラストダンジョンの手前について、クリアしてしまったらこの世界ともお別れだな、と思ってしまったら。
プレイヤーである私の生活はこの世界を救ってからも延々と続いてしまうけど、このキャラクタたちはもう見られなくなってしまうな、と思ってしまったら。
今回はそんな話。