私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

なんとなくささくれ風味

  • 「会員制なのにCSSを解除したら読めちゃう」「マナー違反!マナー違反!」
  • 「今度のFirefoxレンダリングが速いぜ!」「いやいやOperaなめんな」


うるせえ。そんなに今時のいじくり放題が嫌なら黙ってLynxを使え。CSSなんぞはなから無視だ。そんなに速いのが好きならFirefox3程度で高速とか言ってるんじゃねえ、Lynxを使え。余計な読み込み待ちもなけりゃあレンダリングも爆速だ。マウスだって使えらあ。
http://lynx-win32-pata.sourceforge.jp/index-ja.html
画面が狭い?
lynx.cfgいじれよ。
SCREEN_SIZE:80,35 を大きくすりゃいいだろ。
画像が読めない?ムービー再生できない?
lynx.cfgいじれよ。中の記述を参考にしてSUFFIXとVIEWERを書けばいい。どんな拡張子も"start %s"に関連づけとけ。


Firefoxは、Operaは、便利だから使うんだろっての!