私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

護くんに女神の祝福を!1-5

護くんに女神の祝福を! (電撃文庫)

護くんに女神の祝福を! (電撃文庫)

良。少し変則的な学園ボーイミーツガール。平凡主人公+強気ヒロインだけど強気どころか単純に「戦闘で強い超能力者」である。並。学園祭の話。並。冬山の話。並。ライバル登場の話。並。保護者が出てきて引っかき回す話。
とりあえず5冊買ったのでここまで。

さっきから並と連発しておりますが。あのね、この作家が普通に恋愛モノが書けるようになったていうのは凄い事なんじゃないかなあと思う。
10代のうちにデビューした作家で、デビュー作である前作が4巻かけて見事書ききった立派な最強厨の中2病作品なんです。その作家が、こういう訓練された売れそうな所狙った恋愛モノを書けるようになったというのは、きちんとした進歩です。それが平凡な萌えノベルだとしても。