私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

買い物

結局三菱のRDT241Wを買った。安かったから。それなりに快適。
24インチにしておいてよかった。うっかりこれ以上大きいのを買ったら困るところだった。
あとHPのPCサーバml115をついうっかり買ってしまいxp化がドライバ集めたりとかめんどくさいらしいのでなんとなくUbuntuを入れたらすんなり入ってしまいびっくり。
なんかもうネットワークとかろくに設定せんでも普通に使えるし。サウンドオンボードすらないのがちょっと問題か。Linuxで使えるUSBサウンドってどれかなー。
ただちょっと先代の自作機並に音がうるさいんで普段は停止してる。どうしようかな、使い道。