私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

カーメン

ビートのディシプリン〈SIDE4〉 (電撃文庫)

ビートのディシプリン〈SIDE4〉 (電撃文庫)

優。
ピート・ビートのカーメンをめぐる試練、ついに完結ー!

なるほどなるほど。うむうむ。いやーよい話だった。こんなにかっこいいお姫様抱っこは始めてみたよ、なんて。
終わっている。先がない。しかしすべきことはあるのである。だから私は以下のように紹介する。

この作家の話は最初からなにから全部どこかで繋がっているため*1見逃せないのですが今回の四冊はホントに見逃せませんね。ブギーポップはあいかわらず顔見せ出演*2ですが同じ時間軸・同じ範囲での新展開新事実がいっぱいですよ。最後の別シリーズへの引きもものすごい勢いで気になります。

*1:たとえ「しずるさんシリーズ」であっても。「ブギーポップは笑わない」から刊行順に読む事をおすすめします

*2:ビート過去編で一瞬出た。今回のSIDE4には出ません。別にビートの話だからではなくて、ブギーの話でもほとんど出なかったりする。