私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエスト9をクリアしました。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見るなかなか悪くはなかった。以下感想。ネタバレ有り。 そんなに違和感なく…

オッドアイは罠だ逃げてー

今、ひさしぶり(20年ぶりぐらいか)に「あしながおじさん」を読み返してるんだけど 今日市電で片方が青く片方が茶色の目をした車掌を見かけました。こういう人こそ探偵小説におあつらえ向きの悪漢に使えるのではないでしょうか? −−ジルーシャ・アボット、3…

抱き枕カバーに関するアイディア

前置き 私はそもそもアニメキャラやエロゲキャラが等身大でばっちり入っているような抱き枕カバーを購入したことがないのでもしかしたらもう世の中に存在しているかもしれないし、好事家のポイントを外してしまっているかもしれないが、萌えとは全く無縁の仕…

先にやることがあるでしょう

最近、高級なオプションとして車にビジョンセンサが付き、レーン追従、オートクルーズ、プリクラッシュブレーキ、はては居眠り防止などに応用されつつあります。 それはそれで私の業界的にも嬉しい話だし技術的にも聞いてて面白い話な訳ですが、そういったシ…