私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

2015-01-01から1年間の記事一覧

「艦これ」春イベント2015:期間限定海域【発令!第十一号作戦】攻略の記録

準備 4月29日14時作戦開始。弾薬が少し心配。 高速修復剤3000 燃料 275k 弾薬 109k 鋼材 300k ボーキサイト 117k 難易度は甲で行く。 毎回15分以上疲労抜きして挑む方針。本を読んだり洗濯したり部屋を片付けたりいろいろやることあるのよ。 E1 電91、五十鈴…

艦これ冬イベント「迎撃!トラック泊地強襲」 挑戦三日目

E4の続き 気を取り直して挑戦したE4ゲージ破壊、ほぼ無傷でボス到達して支援艦隊は軽空母と駆逐艦を撃沈、T字有利を引いて昼戦終わった時点で那珂雪風が中破しただけ、敵はボス1体残ったのみで夜戦突入! 時雨がカットイン、みな連撃を当てて最後の雪風もカ…

艦これ冬イベント「迎撃!トラック泊地強襲」 挑戦二日目

いろいろあって16時からE4挑戦 駆逐二隻ないと出撃できない 那珂ちゃん連れていくと楽なルート 低速艦で那珂ちゃんルートの入り口 という話を聞いたので、時雨大和那珂雪風赤城加賀という構成。 駆逐は対空&夜戦カットインを狙って魚雷秋月砲対空電探、那珂…

艦これ冬イベント「迎撃!トラック泊地強襲」 挑戦初日

記録とっておくとあとで私が楽しいので記録を取っておく。もっと前からやっておけばよかったが、まあイベントをきっかけに。 2/6 酔って帰宅。さすがにミスをしそうな状態では出撃しない。 2/7 朝早く起きすぎて二度寝する。寝不足で出撃はいかん。 E1 甲の…