私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

それは外付け電源というのではないか

http://fuba.s7.xrea.com/
より2本。
まず
http://www.i-mezzo.net/log/2005/10/28140002.html
それは私の電源アダプタに対する常識を覆しちゃってますよ?でかすぎるしファンついてるし。電源アダプタにファンがついちゃったらもうそれは電源アダプタ以外の何か。ATXの電源がそのままついてますって感じ。見栄を張ってプラスチックで覆うのをやめ全体を金属剥き出しにしてヒートシンクとして使ったら良かろうもん。

後コレ
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.10/20051028183932detail.html
あらあら終了ですかー。
…え?「日本語版が終了?」いま私は本気で驚きました。日本語版のサービスって
始 ま っ て た の か !
確か発表があったときに「よーし正式サービスが始まったらやろうっと」と思ってずっと待ってました。英語版しか提供されていないと思ってたよ。