私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

漆原友紀には金を貸さねばなるまい

http://animeanime.jp/news/archives/2005/10/1029.html

蟲師が実写化、資金をファンドで募集。
蟲師を猛烈に応援したい私としては、これは多少金をつっこまざるをえないな。たとえアニメ監督が実写進出という超微妙なシチュエーションであったとしてもだ!なんか大変なことになってファンドが紙屑になって帰ってくるかもしれなかったりとか連想したとしてもだ!(最初から儲かるとは思っていないすれてしまった私)アニメ化しただけでも、しかも出来が悪くなかっただけでもう嬉しいのにさらに展開とは。夢が広がります。
とりあえずアニメ関連リンク2点
http://www.mushishi.jp/index.html
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mushishi/
あと三国志大戦のカードイラストも描いてたのかー
http://www.sangokushi-taisen.com/list_gi_02.html
とりあえず私には作者公式サイトは発見できなかった模様。