私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

私はDDIポケット信者です。

w-zero3も買っちゃったくらいだしね。しかしファミレスの注文待ちにメモ書きを作るぐらいにしか使ってないぞ。

各社ますます複雑怪奇な契約になっておりまして、額面上ウイルコムが負けるなんて話も聞きますし絶対に安いと言い切れませんでしたが、こんなわかりやすい比較を発見しました。
http://www.phs-mobile.com/vsothers/hangaku.html
無敵無敵ィ! と再確認てな感じでしょうか。
付け加えるならば、私は家族全員のPHS代を一手に引き受けて払っておりますが、余裕で払える金額でおさまっております、と。*1
ドコモのヘビーユーザー一人前程度にしか払ってないんじゃないかな。もっと少ないかも。
こないだドコモユーザーに「なんでPHSなの?」と聞かれたが便利で安いからです。逆に聞きたい。「なんでわざわざドコモなの?ウイルコムにしない理由はどこにあるの?せめてウイルコムと2台持ちができない理由だけでも聞かせて?」

*1:しかし正直いって両親の分はいいかげん自分で払って欲しいと思った。毎月CDが1枚買えるじゃないか俺様。