私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

ストレイトジャケット 生贄の羊 生贄の論理

良。
魔族化するはずのない人が次々に魔族化する事件が発生し、戦術魔法士と対魔族狙撃部隊の処理能力は飽和しつつあった。「魔法を使わなければ魔族化は発生しない」という常識が表向き壊れ始めつつある状況に暗躍する「黒騎士」とは…?
テーマは「いただきます」もしくは「わたくしの正義の犠牲になってください」である。なんかちょっとベジタリアンを連想した。ずっと思わせぶりに登場して来ていた組織がやっとおおっぴらに暗躍。わかりやすく後ろで糸を引いています。今後の盛り上がりも期待できそう。