私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

なんか意外な所からトラックバック飛んできた

http://arasikuruna.g.hatena.ne.jp/tinycafe/20061024/p1
これで相互リンク(笑)だ!

どこへ来たかというと
http://d.hatena.ne.jp/Francis/20061017/1161093795
の記事です。よく見てもらえばわかると思うんですけど、一応気を使って(笑)リンクして無いんですよ(抱腹)。だから無断リンクじゃなくて言及だけ。トップページすらね(絶倒)。
んで今はプライベートモードなんで
http://b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//arasikuruna.g.hatena.ne.jp/tinycafe/20061024/p1
はてブから
http://d.hatena.ne.jp/bangoh/20061024/p2
とたどりまして、その状態のキャッシュを見ることができました。
http://megalodon.jp/?url=http://arasikuruna.g.hatena.ne.jp/tinycafe/20061024/p1&date=20061024110741
アクセスログ丸ごと貼り付けてるのかなあ(笑)

トラックバックは、リンクしてくれって頼まなくても相手のblogにリンクさせちゃう動作するからね!相手が消さない限りリンクされちゃうからね!覚えておいてね!
まあ、はてなだから自動トラックバック機能が動いちゃったんだろうけどね。

#追記
アクセスログのレファラに出てきたってのは、「おとなり日記」の欄に出てきて誰かがクリックしたってことなのかなあ?