私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

なんかずいぶんカウンターが回ってるなあ。

私はweb1.0零細な人間なのでカウンターが回ってたりリンク元が面白かったりするとニヤニヤするタイプ。
今回の流れ

  1. はてブnewsingを巡回します。
  2. オーマイニュースなどのモンスターを見つけます。大きくて形が悪いほどよい。
  3. モンスターを料理して無断リンクやサイト運営、2chまわりの揉め事についてエントリを生成します。過去にはてブで注目された事件の続報に絡むとなおよい。その場で検索してもよいですが今回は事前に記憶しておいたものを使いました。
  4. 言及したURLの多くははてブに入っていますから、そこから普段の1日分ぐらいのアクセスが来ます。運がよければekken様やkanose様*1がやってくるので、そのブックマーク経由で2日分程度、注目のエントリーになれば10日分ほど。
  5. 現状。e+k+bの影響により1日で普段の15倍。

どうぞお試しください。*2

*1:時々春日歩におけるエレベーターとエスカレーターのように頭の中でごっちゃになる。あとものすごい疲れるとまつもとゆきひろ様と結城浩様の区別が付かなくなったりjbeef様とdan様の区別が付かなったりするのでそのときは寝る

*2:世間に粗製濫造なエントリが増える罠