私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

シャナXIV

灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)

良。
クリスマス当日。二人の少女に思いを寄せられている優柔不断男:坂井悠二は、どちらか一人を選ぶように迫られていた。
しかし、そこに例によって敵が現れて…?

悪くない。悠二がかなり成長してる。と思って読み進めていくとまあいつものように敵が来て邪魔が入って。頑張って倒して。おお悠二大活躍じゃん。
あれ?まだ一冊の半分までしか来てないよ?
というところで炎の怒涛。ここからが本番です!ってな感じでラストまで一気に読みきってしまいました。今後に期待。14巻かけてここだとまだ先は相当長いかなあ。