私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

新しいWEBサイト作ったよー

まったく新しいWEBサービスです!*1

写経Online
ついかっとなって作った。javascriptが書ければなんでもよかった。今は反省している

今後の野望

反省しているといいつつもちゃんとCSSとか画像使ってデザインするべきだったよねとかそんな反省だったり。

  • ポータル化してブラウザのホームページに登録してもらう。ブラウザを立ち上げるたびに写経。
  • そこにAdsenseですよ奥さん(奥さんって誰だよ)
  • Amazonアフィリエイトとか意味なくつける(誰が買うんだよ)

*1:WEBサービスという技術用語を全くもって誤用している