私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

本の感想エントリについて

冷静に読み返してみたところ、自分しかわからん表記になっておりました。
これからは少しあらすじも描きます。ネタバレになっちゃうかもしれませんが、それが怖かったら書影見た段階で逃げてください。
評価の段階は優、良、並、可、不可の五段階。たまに+とか-とか付けます。基準はかなり甘く、ほとんどの場合良が付きます。優は心震えています。良は十分楽しめています。並は時間をうまくつぶせました。可は難点があってちょっと損した気分になっています。不可は罵倒するためのエントリです。
構成として書影(AA),評価点、あらすじ、評価の理由&感想とすることにします。
こうやって型枠にはめちゃうと、書くのが楽なんだな。