私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

浮気疑惑編

狂乱家族日記 参さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 参さつめ (ファミ通文庫)

良。

死神三番
乱崎凰火の幼馴染で、自称恋人。なおかつ、般若の面をかぶって西洋剣を携えた、1000体以上のモンスターを屠ってきた戦士。性格は単純で「好き」と「殺す」しかないという。
死神三番が半年の旅から帰ってきた。
ところが凰火は狂乱家族の「父親役」になっていた!
というわけでもう妻がいるわけでして…
遊園地を舞台に血みどろの闘いがまきおこる。
別れ話をきりだした凰火の明日はどっちだ!

追記
感想部分書いてなかったよ。フォーマット決めるといっておいてすぐこれか俺。
「妻役」凶華の正体が明らかになるが余計謎になる、という本筋展開もそれなりに楽しめるんですが「自覚」にまつわるおはなしがよかったかな。
あとぎんぎつねさん初イラスト化。銀夏千花まわりの話が一番好きだ。