私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

世界の命運関連が最も面白くない筋

狂乱家族日記四さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記四さつめ (ファミ通文庫)

良。
雹霞は「ぱちんこ屋の娘さん」に対する初恋を通して過去に触れる。千花は転校生生活を通して銀夏との未来を考える。でついでにいつもの大混乱大爆発で終了。ちなみに書影では下のプチ凶華が見えていますが書店で買うとオビ*1によって隠れているためめくると得した気分になれます。

このシリーズは銀夏のまわりが一番面白くて、世界の崩壊・閻禍の関連は一番面白くないかも。平塚雷蝶ウザス。うざいためのキャラだからうざくてなんぼで、うざけりゃうざいほど良いのはわかってるんですけどもね。

*1:きらきら輝く無駄に豪華仕様