私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

ホーンテッド!

ホーンテッド! (MF文庫J)

ホーンテッド! (MF文庫J)

良。
「幼馴染の勝気な女の子に告白されて返事を留保した直後女の子が交通事故で死亡するところから始まるラブコメ。」
…なんだこのふざけたあらすじは。極めて、極めてマニア向けのライトノベル。フォントいじりは入ってるわ文中に括弧がやたら多いわ正統派の始まり方をしたかと思えばヒロインは死ぬし色々と西尾維新のパロディだしサブヒロインが自分をサブヒロインだとか認識してるし「最近純文学から入ってきましたー」とか「SF大好きおっさんだけどライトノベルにもSF多いね!」みたいな素人には到底お勧めできない。220ページからの流れはマジ笑ったけどその人たちなら烈火のごとく怒るかもしれん。一部のミステリ者は喜ぶかもしれんが。