私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

主張が受け入れられないといつも怒っている人に私ができるアドバイス

具体的には左翼とか民主党とか特定アジアとかです。

  • 笑える行動をやめろ。違法行為とか論理的におかしいとか倫理的に変とか科学的に不可能とか。算数レベルで計算が合わないとか。
  • 仲間が笑える行動をしていたら切り離せ。無理に守るな。
  • どうしても大切な仲間が笑える行動をしていたら、代理で謝れ。
  • 建前の顔では怒るな。派手に悲しんでみせろ。
  • 嘘をつくな。嘘をついたのに気づいたら、すぐ謝れ。
  • 相手をけなすな。糾弾するな。
  • 主張は商品に過ぎない。冷静に在庫を管理しろ。腐っていたら捨てろ。状況に合ったものを作り出せ。
  • 主張するな、売り込め。改善案を提示して相手に任せろ。良い商品を適切に売り込めば買ってくれる。押し付ける必要はない。
  • とにかく何でも良いから笑える行動をやめろ。