私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

うたわれるものらじお

いまさらではあるが、「うたわれるものらじお」が面白い。ここで聞けます。
http://www.onsen.ag/
うたわれるもの」はエロゲ出身の深夜アニメですが、*1うたわれるものらじおを楽しむためには必ずしもアニメを見ている必要はありません。以下の前提知識だけで十分です。

  • 男性司会者は主人公:ハクオロ役の声優である。
  • 女性司会者はヒロイン:エルルゥ役の声優である。
  • 女性司会者がなぜか男性司会者に恋をしているようでネットラジオ番組内ですごい勢いでアプローチをかけている。

そのあまりの勢いが面白すぎるのです。各所で感想CGがガンガンあがるくらい…
おすすめはこちら。
http://www.d7.dion.ne.jp/~s12prism/webc.htm

そして今回(第10回)惚れられている男が舞台の為不在。パワーダウンするかと思いきやゲスト男性の「完全アウエイじゃ無いですか〜」「貴女が(私に)大ブーイングですよ」あたりから面白くなってきました。
「こどものこ〜ろのゆめーは〜(錯乱)」
ぴ〜〜音の代わりに主題歌使われまくりの大変なことに。ワライスギデオナカイタイ
今後も目が離せません。

*1:確かそうだよね?