私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

プリンセスはお年頃1

プリンセスはお年頃!(1) (HJ文庫)

プリンセスはお年頃!(1) (HJ文庫)

良。
デビュー前に書きかけだった原稿を一回同人誌にしてから再復活させてリメイクした作品。内容はなんか廃棄王女のリミックスアルバムみたいな。色々な要素が順列組み換えになっている。本来は原型なのだろうね。
そんなわけで話の先が大体あんな感じでこうなるんだろうなあとか予想をたくましくするわけだが、ある程度見えててもそれなりに楽しめるあたりプロなんだなあと。

ところでこの本の内容とは関係ないのだが巻末の広告に凄いのがのっていた。

なんじゃこりゃ。「新ジャンル:矢ガモ」ですかこれは。作家は「ぺとぺとさん」の人?ぺとぺとさんも「新ジャンル:くっつき魔」だしなあ。