私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

お前はパソコンが得意なんだから、

インターネットとやらで配偶者をさっさと見つけてきなさいと親族に言われた皆さんこんばんは。Francisです。最近、「うたわれるものらじお」や「電波でリマージョン」を聞いているとオープニングでオーネットのCMが入ります。萌え声で。部屋の隅で膝を抱えてちょっとうなだれてしまいました。これで申し込むような奴からはお金をいっぱい取れるでしょうが、結婚は成立しないだろうなと想像して暗い気持ちになりました。柚木様ぐらい気合をいれて戦っても小山様以上のスルーをされそうです。というかどうせ私なんか誰の視界にも入らないのでしょう。努力して無いしな。
オタク限定の結婚情報サービスとかが存在したら面白いかなと思いました。邪悪な方向に。

後もう一つ謎なんだがいつまでGガンなのですかコスパは。毎週東方不敗のレインコスを想像しなきゃいけないのは何かの罰ゲームですか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%AD%A6%E9%97%98%E4%BC%9DG%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0
Gガンは干支が一回り回っちゃってるぐらい古い作品なのですが。コスパの商品を購入できる中心層は10年前の直撃世代で、今は30前後ということ?

#追記
ちょw結婚情報サイトからスパムトラックバック飛んできたwっつーか飛ばしても良いけどもうちょっと空気読めw
#さらに追記
ちょw良いけどって書いたら2つ増えたw