私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

快調に更新してたのに止まったのはなぜか

もう1週間です。なんとかして。bk1はもう来たぞ!
…じゃあ本は手元にあるんじゃん。というかブックオフで買ったのも山積みですねハイ。

  • 仕事がひと段落ついちゃったから。

忙しいときほどWEB巡回したり色々書きたくなったり過剰反応したくなったりするもんなんだよ!人生の反応温度が上がってるみたいになっててね。

  • 今読んでいるMIND HACKSが全然読み終わらないから。

読み終わったら書くけど、これすごい読みにくいんだよ…特に出先だと。

  • アニメの録画が死ぬほど溜まっておりライトノベルを読む暇を作るのが難しいから。

あきらめ気味。いまだに新作の1話を全部見終わってないです。

  • 12月だから。

あんまり関係なさげ。

  • デートで忙しいから

脳内彼女となッ!(親指をぐっと立てながら)