私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

Lingrへのリンクを設置

http://www.lingr.com/
はてなブックマークで上記チャットに言及していたものを見つけたので、とりあえず作ってみた。
http://www.lingr.com/room/fss0Hr7gnht
サイドバーの「この日記を見ている人とchatする」からも行けるようにしてみたので気が向いたら使ってくださいまし。
リアルな自分の部屋に居るときはなるべくチャットルームにも居るようにしますので。
大体毎日22時〜25時ぐらいかな。
システムへのメールアドレスやIDの登録は、チャットルームを作る人だけ必要なシステムみたい。チャットルームに入ると捨てハンを聞かれるので適当に名前を入れて下さい。「ほげほげに騙された名無しさん」とか「Anonymous Coward」とかなんとか。そしたらそれだけで自由に発言できます。