私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

コッペとBB団1

コッペとBB団 その1 (ファミ通文庫)

コッペとBB団 その1 (ファミ通文庫)

優。数あるライトノベルの中でもPTAの前だろうが小学校低学年のお子様にだろうが胸を張って「おもしろいよ」と出せる貴重な作家、田口千年堂は期待を裏切らない。舞台設定は変身ヒーロー物の世界観で、王道のド定番な話なんだけど、イイのよ。イイのよホント。
いやあ、クライマックスのかちょーがめちゃくちゃかっこよかったなあ。
ガーゴイルは序盤の数巻は面白かったんだけどもう「精神的に育っちゃってる」のである意味エンディングの後になってしまっており、あまり積極的に読んでいない。でもこれはまだ1巻しか読んでいないわけでしばらくは楽しめそうだなあ。