私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

だ〜か〜ら〜私は人殺しじゃないってばよ

msn live searchで「秋葉原で人を殺します」で検索したら2位だからってばんばん飛んでくんじゃねえお前ら!
私は殺人した事もなければ殺人予告した事もありません!
私はそりゃKnife Magazine立ち読みするのが好きだったり急行の待ち合わせにGun誌買っちゃったり図書館によると思わず航空ファン読んじゃったりするような人間ですけれども刃物や工具を他人に向けるような人間じゃありません!
サバイバルナイフ持ってるけどインドア派だから使い道がないので料理してます!
ウェンガーのスイスアーミー2つあるけど林檎剝くのにしか使ってません!
はぁはぁ。
ボウリング・フォー・コロンバインで「カナダの銃所持率はアメリカの銃所持率よりさほど少ない訳じゃない。でも人口あたりの銃による犯罪は段違いにカナダの方が少ない」っていうくだりがある。
怖いのは道具じゃなくて人だよ?