私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

境界線上のホライゾン1

見事にkonozamaになっておりましたが、先週届きましたよ…

良。

大作の第一話完。っつーか続く気満々ですが。
全くの新シリーズなので初心者の方も…初心者の方も…も…
やっぱむりじゃね?
他のシリーズの予備知識はいらんけど、やっぱ取っつきにくいと思うわ文章が。俺は好きですが。

  • 造語の鬼
  • 自動人形口調、など独特の文章
  • 登場人物がやたら多い
  • その登場人物が好き勝手な呼び名で呼び合う(名前と人物が多対一対応)
  • ギャグとマジの行ったり来たりが多い
  • 脳内ビジュアルを構成しながら読まないと文章について行けない

初っぱなからこのページ数とか、先が思いやられますし。いきなり重めの一撃来た−!みたいな。

細かいネタもあいかわらず30代アーケード世代向けっつーかなんつーか。
「3発殴って…」のネタとか今の若い子はわかるんすか。俺は、きゅーんとなったけど。