私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

抱き枕カバーに関するアイディア

前置き

私はそもそもアニメキャラやエロゲキャラが等身大でばっちり入っているような抱き枕カバーを購入したことがないのでもしかしたらもう世の中に存在しているかもしれないし、好事家のポイントを外してしまっているかもしれないが、萌えとは全く無縁の仕事中に無駄にひらめいてしまったのでここに書いておく。

そのアイディアとは

抱き枕カバーのカバーを作ったらどうだろう。
キャラが描いてあるカバーというのは、多くは顔を赤らめていたり扇情的な服装だったり着てなかったり変身後だったりしないだろうか。そういう状態の「俺の嫁」を部屋の中に置き去りにして出かけたり他人を部屋に入れたりということに抱き枕のオーナーは平気なのだろうか?葛藤を感じないのだろうか?
いつでも誰にでも自分の抱き枕がウエルカム全開状態であることに。
私はその状態の抱き枕カバーに対して、さらに覆うためのカバーをセットにして販売すればよいのではないかと思う。そのカバーには、カッチリと服を着て平常心・おすまし状態のキャラが描いてあることが望ましい。袋状になっている場合、キャラクタの頭側で袋が閉じているとよいだろう。
そして、夜になって抱きついて寝る段になってそのキャラクタを「むく」わけである。「俺の嫁」がみせるその光景は、能動的な行動の結果として自分だけが見るのだ。どうだろう。素晴らしいとは思わないか。ほらぎゅっと抱きついて夢の世界へ!

その他の利点

  • 一人のオタクに対して一人のキャラで2枚売れます。単価を上昇させられます。
  • 扇情的な中身で版権許諾の下りている状態でさらに外のおすましカバーの許諾が通らないことはあり得ません。

ごめんもうテンション下がってきた

そこまでして隠してもどうせお洗濯の時に家族に見られたりしちゃうんだぜ…
というか私別に抱き枕のオーナーでもユーザーでもないのになんでこんなこと長々と書いているのかな…

世界侵略のために

マーブルヒーローとかピーターパンとか美女と野獣の野獣とかをプリントした抱き枕を子供向けにまず販売したら良いよ欧米で。国内でも幼児向けにプリキュアとか売ったらいいよ。商品名を「おとまりフレンズ」とかにして。ごめんここ完全に蛇足。