私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

米海軍厚木航空施設「日米親善春まつり2012」に行ってきた

http://f.hatena.ne.jp/Francis/2012%E6%98%A5%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A/

行かない気だったんだけど、最近運動してないし良く晴れてるし、で結局結構遅く行った。16時10分ぐらい。で、あわてて写真撮った。
もうちょっと早く行かないと食い物残ってないしビールしかないし売る方も終了モードになってる。おみやげが買えない!
要は飛行機の展示と音楽しかない。弾いてる方ノリノリでした。時期が早ければすごい桜が沢山見られるのになんにもなかった。これはまあしょうがない。今年の私は桜に対してまったくもって運がない。見に行こうとした公園が丸ごと無くなってるとかあったのよ今年の私。
まあとにかく、足が疲れた〜。