私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

iOS6.1の設定でむかつく

iPod touchのOSを更新したらセキュリティの秘密の質問を入力しろと出た。
大変むかつく内容でした。

Q1

十代の頃の親友の名前は?
喧嘩売ってんのかお前
初めて飼ったペットの名前は?
ペット飼うの前提すか
初めて覚えた料理は?
はじめての料理が一大イベントなんすか。へー。あれか?カントリー風のかっこした金髪幼女がクッキー焼いてるところとか妄想すればいいの?俺は誰もいない部屋でカップラーメン作ったのが最初だよ!
初めて映画館で見た映画は?
覚えてるわけねーだろ。
初めて飛行機で行った場所は?
だから覚えてねーよ
小学生の時に好きだった先生の名前は?
小学生の時に刺し殺したかった先生の名前はって聞くべきだ

Q2

憧れの職業は?
子供に聞いたらころころ変わるしもう今となっちゃ憧れなんて言ってる場合じゃねえだろ
好きな絵本の題名は?
アラフォーのオッサンが絵本の題名嬉々として答えるの見たいのか?
初めて所有した車の名前は?
車持ったことねえよアメ車爆発しろ
子供の頃のニックネームは?
勃起とかチビとか愚図とかですが。俺にアップルを爆破させたいのか
学生自体に好きだった映画スターや登場人物の名前は?
それ安定した回答になるわけね―だろ
学生自体に好きだった歌手又はバンドの名前は
同上

Q3

両親が出会った街の名前は?
はーアメリカ人的にはパパとママはどこどこの街で出会って大恋愛でね―とかが家族の話題なんだ。へー。知るかボケ。
初めての職場での上司の名前は?
やっとむかつかない質問が出た!課長の名前入れれば良いんだ!
子供時代を過ごした町の名前は?
OKOKだからこういうのをQ1やQ2に分散させろ
初めて遊びに行った海の名前は?
だーかーらー自分に存在しなかったきらきらした少年時代を強制させるような真似をするんじゃねえ!爆破されたいのか
初めて購入したアルバムの題名は?
トップガンのサントラだったか…?記憶が…
好きなスポーツチームは?
スポーツチームが好きなのが当然であるという考えをまずキラウェア山の火口に投げ捨ててこい

総合評価:アップル爆発しろ