私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

いまさらホワイトバンドネタ

近所のスーパーにカプセルトイのコーナーがあるんだが、その一つに「ファッションバンド」だか「おしゃれバンド」だか*1名前のついた、様々な色の「ホワイトバンド」がいっぱい詰まってた。やべーこっちのパチモノの方が健全だ(^^;)

てなわけで偽ホワイトバンドカプセルトイを売ってるところを探そうとぐぐったんだが探し方が悪いようで見つからなかった。
そして副産物というか外道を釣った感じで3件。
http://www.one.org/
まじめっぽい。
http://lalabitmarket.channel.or.jp/goods.html?id=103004
高価。きっと猛士の活動に寄付されます。ヒビキさんの明日のご飯とか。
http://www.reminderband.com/japan/index.php
発注。2000個以上、単価100円だそうな。
"Alpha Geek"バンドとか"はてな"バンドとか"Slashdot Japan"バンドとか(勝手に)作れます。最低が20個*300円+送料2150円だから8150円ですか。高校生の部活で作ってもいい感じの値段だなオイ。日本語サイトが充実しまくってるし。
…ていうか、なんで定価が円建てなんだ?それにレートが1ドル100円になってるぞ。

*1:追記:yujinのカプセルベンダで名前は「カラーバンド」であることを確認してきたが、yujinのサイトを検索しても出てこない