私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

石川亜沙美ブログ、写真入り記事

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/12240.html
画面イメージが。
画面は開発中の物です、って大作ゲームじゃないんですから。
あとね。
横を埋めるな。文章が画面の半分しかないだろうよ。ウザ過ぎる。

Dolce Vitaにはコメントやトラックバックも可能。2006年1月からは集まったコメントやトラックバックの中からグランプリを毎月選出し、それらを元にしたショートムービーなど6本の映像コンテンツも制作していくという。

これは文字通り取るとものすごく意味がわからん。素人のコメントから大賞選ぶのは良いよ。ショートムービーって。繋がらないことおびただしくないですか。
つまり、それを可能にするような都合のよいコメントやトラバがとんでくる確証があるわけだ。
ってことは

  • 誘導的に書く。お題を出してみんなで回答みたいな。
  • サクラblogからトラックバックがとんでくる

わけですかな。なんだか絶望した。

上記記事を見る限り、有名人のblogと解釈するのは間違ってるのかも。むしろ石川亜沙美という名の製品のblogみたいだ。