私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

slashdot japan 2005クリスマス突発OFF

そんなわけで突発OFFに来てくれた勇者たちの写真。

なんと一つもかぶったディストリビューションがないという。
写真を撮ったのはこれ一枚きりで、WEB公開しても全く問題ないねということで公開。見ての通り全員男です。
全身像も撮って各人のメールアドレスに送る予定だったのですが、撮り忘れましたすいません。

アキバヨドバシに私がついたのが待ち合わせの7分ぐらい前。なにせ、相互の連絡方法が全くないばかりか何人来るかもわからないので遅刻できません。
私がMac売り場に到着して、見通しのよいiPod売り場の前でCD-Rを取り出すや否やひとり、それを見つけてまたひとりと、あっという間に6人集まってしまいました。待ち合わせ時間から5分しかたっていない段階でどこかご飯を食べに行くことに。そぞろ歩いてデニーズで楽しくお食事。仕事の話とかレトロ話とか。
その後何をするでもなく呪いの秋葉原散策を行い変な物を見つけたりサンタコスとメイド服の融合を見たりしながら秋葉原をほぼ一周。
ドンキホーテでダーツを投げて解散、といった流れでございました。
非常に楽しく過ごさせていただきました。皆様有り難うございます。