私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

トリシア先生2

並。
魔法医の話2である。あらすじ?どうでもいい。
このシリーズは他の話の続編的サイドストーリー*1らしく、その意味では上記のRemainsに似ている。ただしこちらは本編を読んでいないので楽しみが半減。ただ、この文章を読むとどうにも本編に挑む気にもなれない。文章がイマイチなのである。1を読んだ記憶があったのとブックオフで105円だったので読んだが、1を読んだときにだめだこりゃと思った事までは思い出せなかったのが敗因の模様。
あーもー今日はどれも駄目だったなー。

*1:メインキャラが世代交代している