私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

遅ればせながら。盛り上がっていたようですね

http://d.hatena.ne.jp/lastline/20060613
トラックバックが飛んできて気づいた。ふむふむなるほど。

http://www.hanasan.net/xoops/modules/wordpress/index.php?p=259
 ま た 花 岡 か
レッテル貼り終了。

日本語は「、」、英語は「,」というのが、当たり前の表記であった。それが混乱してしまっている。

日 本 語 に つ い て 知 ら な さ す ぎ る
この人、論文誌で日本語であるにもかかわらず"、。"ではなくて",."が使われているものがあると知ったら学者をなじるのかね。昔から使われている用法なのだが。
モーニング娘。を煽る意味もわからん。言うなら「やめろや、つんく」とか言わんと。藤岡弘、にも当然文句付けてくれますよね?
そもそも「こっちの方が美しいと思うのでこうしませんか」と書けば良いだけのところを「あいつらのせいだふざけやがって」と書く気持ちがわからん。いい年して大人気がなさすぎる。さらに歌や踊りの上手下手とかは(たとえ本当に下手であったとしても)持ち出す必要が全然ない。論がぼやけるよね。本当に自称のとおりのジャーナリストなの?彼の実名を貶めるために偽者がやってるのかしらん。
あ、謝罪記事出てた。
http://www.hanasan.net/xoops/modules/wordpress/index.php?p=262
すぐ謝るのは良い事ですわね。そもそも点火しなければもっと良いのですが。
あーこんな経緯が。
http://slashdot.jp/~NightWalker/journal/360963
あとサイトの「プロフィル」という表記はどこの方言なのか誰か教えてください。