私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

時かけ見てきた(ネタばれ無し)

テアトル新宿に行ってきました。
いやまあ見る前はブログで話題が何ぼのもんじゃい、と思っていました。俳優とか新人を声優に多用したアニメにろくなもんは無いし。
上映が始まっても最初は作画がいまいちだし、まあこんなもんかなと思っていました。
でもね、
見ていると少しずつ頭と心に揺さぶりをかけられて細かいことが全然気にならなくなって、作画もぐんぐんよくなって、声優の演技もよくなって、
中盤からは完全に主人公と感情を共にし、ストーリーの終着点へ向けて一緒に一気に駆けていました。
本気で期待以上。文句なし優。お子様からおば様まで万人にお勧めできる素晴らしいアニメです。小学校の授業で流してもいいくらいだぜ!
お前らみんな絶対見に行けよ!絶対だぞ!
#今度見るときは主人公の頭部への通算衝撃回数を数えるかもしれん。あれだけ打ったらかわいいバカがもっとバカになっちゃうぞ…