私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

なになに今GONZO語るとPV稼げるのかい

http://www.gonzo.co.jp/works/index.html
見た奴だけ感想

映像は派手だったけど、お話がダメ。あと全然FFじゃなかった。

悪くはないが、良くもない。映像は平凡。

映像だけのゴミ。あのデザインのキャラが動いてるよ!ってとこだけが嬉しいポイント。

最初は良いと思ったんだけど、なにあの終わり方。デザインとアイディア倒れ。キャラクタも全く生きていなかったと思う。

ついさっき地上波の録画見終わった。悪くない。サムライが理不尽に強いけど。ストーリーがごちゃごちゃする余地がなくてひたすら活劇なのが良いのだと思う。

序盤がちょっと変で、中盤がすごいグダグダだったけど最終話が珍しくきっちりしまったので良いアニメとする。

絵だけ。動く挿絵。ストーリーぶつ切りダイジェストの結果、映像だけ盛り上がってるんだけど観客の心が全く付いていかないと言うスーパー盛り下がりを達成。だれがDVD買うんだ?

かなり良かった。ストーリーは単純で「鬼子母神」の一言で表せる。

これはひどい。1話で切った。

あーこれ見てないんだけど、ノベライズ読んだら話がゴミだった。

今期だけど悪くない。題材で敬遠することなかったな。
RED GARDENN・H・Kにようこそ!も録ってるんだが、未見。前者はオサレ感のある絵柄でちょっと敬遠気味、題材も人を選ぶ。後者は特にすごいニッチ層向けだし。

んでむしろここで触れなかった(==録画すらしなかった)作品こそが何かを語ってたりする。
まあなんだ、GONZOってストーリーで魅せるってできないの?絵はいいけど色々ぶち壊しだよ。原作つきの映画版ですらあんなひどい「CMみたいなもの」見せられちゃうなんてさあ。