私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

最近のコーヒー

  • イエメン・マタリふたたび。おいしい。→「内戦の影響で仕入れ減ってるんでしばらく我慢してください。超お得意様限定にするし」と言われた。悲しい。戦争反対!戦争反対!
  • スーパーで特売、UCCの炭焼珈琲。まずくはない。でも私にとってはローストがきつすぎる。苦いの好きな人に。
  • キーコーヒー プライムコーヒー[マンデリン]→スーパーだけど、ほぼ専門店価格じゃないですか… 値段相応になかなか良い。
  • 会社の近くでコーヒー豆専門店発見。とりあえずブレンド買ってみた→凄いガスでてるな。えらい新鮮そう。お、安いのに結構いけるかも!

というような珈琲生活でしたとさ。