私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

非実在青少年の規制について

東京都の有識者会議、東京都青少年問題協議会の皆さんへ
あなたの正義は明確に直接に私の心を殺します。
あなた方のしていることは、明白な殺害予告です。
東京都青少年の健全な育成に関する条例の一部を改正する条例案」とその先に目指すであろう規制によって、少女マンガも少年マンガも、アニメもゲームも、そしてそのうちおそらくはライトノベルさえも、あなた方は殲滅しようとしています。
それが達成されたとき私の精神はほぼ確実に死ぬでしょう。
肉体もかなりの確率で死ぬと思われます。この生存しづらい現世に私を引き留めているモノは非実在青少年非実在成人たちであり、彼らの構成する世界があるからこそ私はこの現世に生きていけるわけです。
私からその命綱を切り離す意思表示をすることは、私を殺害する意志を示すことです。
繰り返します。
あなたの正義は私を殺します。