私は私だけのみかた

しかし真に利己的に行動することは尋常の知性では難しい。

禁書目録2,3,4

とりあえずあった分だけつかんでおいた。えーと、思うんですけど、メインヒロインがほぼ置き去りなのは仕様なんでしょうか…3巻なんて魔術すら出てきませんよ。4巻に至っては完全にギャグキャラ脇役ですよ。
あとこのシリーズ、血みどろ版「いいひと。」じゃないかしらん。

良。
逃亡中の巫女少女、事情を聞いてみれば大変な陰謀の中核でした。ラスボスは禁書目録の関係者でした。少女を助けるために主人公が殴って殴って殴ります。
バッドエンド上等!分散並列処理!ラストバトルは単なる気晴らし!
フラグ一本追加(計2本)優。
超電磁砲の御坂」は主人公に電撃で戦いを挑む事でじゃれあう少女。少女は妹を守るため自分が死ぬしかないと思いつめていた。少女たちを助けるために主人公が殴って殴って殴ります。
妹多すぎ。多分最高記録更新。
フラグ1本+9968本追加(計9971本)良。
学園の寮にいづらくなって家族ともども海に来た。ところが次の日目を覚ますとみんなの肉体が入れ替わりまくっていて、しかも本人たちは気がつかないという異常事態に。犯人も見つからない。うわこれ殴って解決できないぞ!どうする主人公!
魔術師の心の本質、てな話。良いね。
フラグ一本追加(計9972本)